※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

11月6日にディズニーランドへ行きます!子供がアトラクション命!なので、…

11月6日にディズニーランドへ行きます!
子供がアトラクション命!なので、あえてクリスマス前の日に行きますが
11月6日のディズニーランドはどのくらいの混雑か
ざっくりで良いのでわかる方教えてくれませんか?
レストランの予約を取ろうと思ったら、どこも満席で一つも取れませんでした💦
やはり混んでますかね?

混雑予想サイトを見ると、普通~やや混雑の予想が多いのですが
こういう予想サイトってよく当たりますか?

イベント前、平日のディズニーランド
ママリの皆さんで混雑予想してくれると嬉しいです✨

コメント

ぴっぴ

イベントのない期間は、アトラクションを主な目的としたゲストが集まりやすいので、パーク内にいる人数の割にアトラクションが混みます💦
あとは、3連休の翌日の月曜も混みやすい傾向にあります。

レストランはディズニーホテル宿泊者ではないと、ほぼ予約はできないかと思います😖これは10〜12月毎年のことです💡

• あるみほいる

あるみほいる

やはり、アトラクション乗るぞー!と同じ考えの方が多いのですね😆
    3連休明けは空いてると思いきや、混みやすいのですね💦
    もしかしたらDPA取らなくて済むかも!と甘く見てましたが
    程よく課金しようと思います🤣
    コメントありがとうございました!

• 10月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いまのハロウィンほどじゃないと思うので、ベイマックスとかなら40〜60分で乗れる気がします🤔美女と野獣は100分とか。
    やっぱり夜が空くので、朝のうちにプライオリティパス使ったりして、マウンテン系乗るのが良いと思います。
    楽しめると良いですね❤️

• 10月12日