※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家事・料理

ドラッグストアモリで使える10%off券で高額商品を購入したい。何がおすすめ?【要確認】

【ドラッグストアモリの高額商品について】

ドラッグストアモリから、
お好きな商品1品を10%offで購入できる券が送られてきました。(1回限り)
何に使おうか迷っています🤔

子供の粉ミルクを買うか、、
化粧品買うか、、(現在欲しいものはない)。

せっかくの10%off、少しでもお得に使いたいので、値段の高い商品を買おうかと考えています。

そこで、
ドラモリに売ってあるお高い商品って何が思い浮かびますか?
ドケチ根性丸出しで恥ずかしいのですが、ご教授ください。

※ただし、クリスマスケーキやおせち、地域指定のゴミ袋、商品券、本や雑誌、精肉、生花、惣菜等、その他一部商品は割引対象外だそうです。
(品物を決めたら、購入前に店員さんに一度確認しないといけませんね)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならオバジの化粧水につかいますー🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアモリは存じ上げませんが、たまにドラッグストアでフライパンとかサーモスの水筒とか売ってますよね🤣どうかなあ🤣
わたしは近所の薬局の15%オフ券を握りしめてプリマヴィスタの3000円くらいの下地買いに行ったら、商品棚にしっかり割引対象外シール貼られてて落ち込んだことあります😭

ゆっこ

お米が売ってるならお米とかですかね。

はじめてのママリ🔰

子供用の体温計(おでこでピッとするやつ)とか血圧計みたいなの売ってたら、そういうのでもよさそうですよね🥺
(必要あれば、、の話ですが笑)

あとは私は最近疲れ果ててるので命の母とかヘパリーゼみたいな、滋養強壮的な薬?もいいなぁと思います😂

でも、化粧品でもいいならやっぱり化粧品かなぁ〜🤔

ドラモリよく行くんですが、そういう券が送られてくることあるんですね!