※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ホクロ取りしたことある方🥹唇の上あたりに2ミリ程度のホクロができまし…

ホクロ取りしたことある方🥹

唇の上あたりに2ミリ程度のホクロができました😓
除去を考えているのですが、レーザーだとダウンタイムどのくらいかわかりますか😭?
痛みや料金とかも、、気になります、、

コメント

ききりん

ホクロ除去、4回やりました!唇の上というのは、唇の上の鼻の下あたりですか?それとも、唇そのものの上ですか? どっちもしたことがあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ほんと唇と鼻下?の境目にあります💦

• 10月13日
  • ききりん

ききりん

https://www.ooyamahifuka.com

私は4回ともここでやりました^ ^ ダイオードレーザーのは、テープ貼ることもなく、ただ処方される薬を何日間か朝と夜に塗るだけです。コロナ禍だったので、外ではマスクしてました。

鼻の下は、レーザーでとると、白い跡が残りやすいみたいです。実際私も1.5mmくらいの白い針穴みたいな跡は残ってます。でも、ほくろの黒いのより全然ましです。写真に写りませんので^ ^

• 10月13日
  • ききりん

ききりん

ここは、レーザー時の麻酔は基本的にはなしなので、注射には強い方ですが、痛かったです。鼻の下のほくろは2mmくらいでしたが、2回レーザーしに行きました。お金払うとその箇所は打ち放題で、3万円くらいかかりました(^◇^;)打つ必要あるかは、お医者さんが決めます。4箇所とも、一回では終わりませんでした。でも、傷跡は全部綺麗で大満足してます。唇そのものの上にあったほくろは、傷跡もなく、綺麗に消えました⭐️

• 10月13日
ききりん

症例もたくさん出てました。

• ママリ

ママリ

症例写真までありがとうございました😭!
    近いうちにクリニックにカウンセリングにいって、問題なく取れそうなら取りに行こうと思います🙌🏻🤍(痛みに弱いのですぐおわりますように😇)

• 10月13日
  • ききりん

ききりん

私はずっとホクロが多くてコンプレックスだったので、気持ちまでスッキリしました。4箇所のうち、唇そのもののほくろは傷跡なし。他の3箇所は傷跡あります。白いポチっとしたやつと、少し凹んでるやつです。凹みのは、光に当たると分かります。でも、それも黒いホクロよりましです。ご参考まで☻ 腕のいいお医者さんにお任せするのが後悔ないと思います☻

• 10月13日
ききりん

そのお医者さんいわく、唇周辺はレーザー難しいらしいです。なるべく跡に残らない様にやるけど、残っちゃうことがあるようです。

• ききりん

ききりん

すみません、上の返信の続きです(^◇^;)

• 10月13日
  • ききりん

ききりん

詳細は上のURLで見てみてください^_^

• 10月13日