※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーまま
家族・旦那

ただの愚痴です。生理前ですごくイライラします!私は朝から晩まで働いて…

ただの愚痴です。
生理前ですごくイライラします!

私は朝から晩まで働いてきて、帰ってきて子どもたちのごはんにお風呂に明日の準備、台所の片付け…19時半に帰ってきてあっという間に21時前に。

そんな中、全く収入になっていない自営で17時まで働いて子どもたちを迎えに行って私より先に帰っていた旦那。なんにもしない。ユーチューブ見てる子どもの横に寝転がってうたた寝してる。本人曰く、それは子どもの相手をしてるそうで…

生理前でイライラしやすくなっている私は、もう21事5分前なのに(うちでは子ども21時就寝の約束)ママ〜耳掃除して〜とのんきな長女に、食い気味に、できません!もう寝る時間!と言ってしまいました。
それを聞いていた旦那が長女に、残念だねー今日ママ機嫌悪いみたいだねー、と一言。

誰のせい思っとんねん。

稼ぎもしない家のこともしない歯も磨かない風呂も入んない日けっこうある…のくせに夜はいっちょ前に求めてくる…
そんな男をどう好けと…😭

はーーーーー……生理、はやくこい。
すみません。

コメント

ちゃーちる

生理辛いですよねー😭🙏🏽
お疲れ様です🥲
根本的な解決にならないかもですが、クラシエの抑肝散加陳皮半夏ってゆう漢方が私は効きました!とゆうか気持ちが楽になった気になれました🤣

• せーまま

せーまま

ありがとうございますーー😭♥
    クラシエの…!それはいいこと聞きました!!試してみます✨とても助かりますー!
    ありがとうございます😊

• 10月17日