※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お仕事

保育園の持続書なんですけど、就労証明書に実労働時間の欄あると思うん…

保育園の持続書なんですけど、就労証明書に実労働時間の欄あると思うんですけど、6月から勤務開始してて3ヶ月間、子供2人のウイルスやら感染症やら私自身の体調不良でほぼ仕事に行けなかったんですが、日数、時間が短時間保育に達してないんですけど大丈夫ですか?
保育園に相談したらもし市役所から連絡きたら体調不良で勤務出来なかったと伝えれば大丈夫かなって言われたんですが初めての持続書なので不安で…。

コメント

deleted user

うちは欠勤理由を備考欄に記載して下さいと言われてます。
役所が判断して足りなければまた再提出との事で、1度対応した事があります☺️
退園になった事はないですよー!