※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鼻水と咳が続いているけど、花粉症かどうか不安。今の症状を伝えるべき?それとも様子見?

どの程度の鼻水と咳で遊ぶの辞めますか??

遊ぶのは土曜で昨日から咳と鼻水
ダラダラではなく色もなし
(くしゃみするとブゥーと出て色は若干ついてるけど😭)
咳はコンコンと痰は絡んでない咳

色々アレルギー持ちで花粉症かなー?と思ってますが、、
今から咳と鼻水出てるけど多分花粉かな?と伝えるべき?
それとも咳と鼻水出てるからやめとくーと言っちゃいますか??💦

コメント

ママリ

病院で診察受けてない場合は、まずやめるべきだと思います💦
アレルギー症状だと診断された場合でも、私なら控えます😭

deleted user

少しの鼻水でもやめますね💦
逆の立場だったらやめてほしいので😇

ママリ

今その状態だと明日明後日悪化してそうですね🥹💦

お断りしときます🥺🙏

ツーリスト

全く気にしないタイプの人は大丈夫そうですよね🤔
私は気にするタイプなのでもし何も言われないで鼻水とか咳とかされてたらちょっと嫌ですね🤢💦
せめて先にこんな症状だけど、って伝えて欲しいです🙏
それで相手が熱ないなら平気だよ〜って感じなら遊ぶけどやめとこう。って言われたら予定変更すればいいと思います✨