※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

ニンテンドーエリアへの入場方法や整理券についての質問です。整理券取らずに入場する方法や整理券の取得時間、アプリでの取得可能性、服装アドバイスについて教えてください。

【ユニバーサルのニンテンドーエリアについての入場方法と整理券の取得についての質問】

ユニバーサルでニンテンドーエリアに入るためには
整理券を取るか、朝イチ行く。と出てきました。

整理券の発券場の場所はなんとなく分かります。

8時から営業の日ですが、

①何時から並べば朝イチの整理券なしでニンテンドーエリアに入れますか?

②整理券は何時までに入れば発券機で取れますか?

③ユニバのアプリでチケットをかえますか?

④ユニバのアプリからニンテンドーエリア整理券はとれますか?また、何時なら取れますか?

⑤最高25度 最低14度ですが、服装のアドバイス

を、細かいですが、お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

①1時間前ならそのまま入れました!ただ、月曜日だったので連休とか、土日ならわかりません💦
月・金は土日と合わせて休みが取りやすいためか、他の平日よりは人が多いです。

②発券機ではなくアプリです。USJに入場したらアプリで整理券が取れます。

③買えないと思いますが、わかりません💦

④取れます。早めにアプリでとれば午前中でも取れるし、午後でも夜の時間帯なら取れたりします。
ただ、入場時間は決まっていても出る時間が決まっていないので人は増えます。早めに入る方がいいです。

⑤日中は薄手の長袖、夜までいるなら暖かめの上着必須です!

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます!
    水曜にいくので、混雑は難しいですやね!関東在住で、四年ぶりのユニバなので変にドキドキしちゃって💦

服装までありがとうございました!楽しんできます✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜なら、他の曜日に比べて少ないと思います🤔
    もうアプリ取ってますか?
    現地行かなくても、アプリで待ち時間見れるので、来週行くなら土日の待ち時間と、月火の待ち時間を見てみてイメージしてもいいと思います🤗

よやくのりもアプリからできます!
    4年ぶりなら、チャイルドスイッチ使った事ないですか?
    3歳のお子さんは102センチないですよねー😅
    チャイルドスイッチ使えば、子供は2回乗らせてくれます。(交代した後、1人で乗るようだったら「お子さんもう1回乗りますか?」って言ってくれます💕

陽が落ちてからめっちゃ寒くなるので、昼間は邪魔でもアウター忘れないでくださいね✨
    楽しんでください😄

• 10月12日
  • 🌻

🌻

そうなんですね🥰ありがとうございます!イメトレがてら見てみます✨
    子連れで初めてユニバなのでチャイルドスイッチ利用した事ないです!
    アトラク苦手な息子で💦よっしー乗れれば良さそうです!

アウターですね!危うくカーデくらいで済ますところでした🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年のハロウィン時期の水曜にも行きましたが、その日は月曜日とかに比べてだいぶ空いてました!
    あくまで、普段と比べてです!
    マリオはめっちゃ人気なので、朝イチ入場がおすすめです。
    アトラクションの待ち時間はもちろんですが、エリアの散策?ブロックと写真撮るとかも、早い時間の方か人が少ないです。(昼とかに比べてです)
    シングとか、ジョージは乗れない子でも楽しいですよ😄
    エルモのリトルドライブとか💕
    夕方にパークを出る予定ならカーデくらいでいいかもです🤔
    20時とかまでいるなら、裏起毛とか、暖かめです!カーデなら、寒くてバスタオルをパークで買って羽織ることになるかもです💦
    首元も寒いと思うので、ネックウォーマーか、最悪タオルを持っていっておいて首に巻くと温かいです。
    子供は、長ズボンか、下の子はスカートならタイツを持っておいて寒くなったら履かせるとかの対応がいいと思います!
    風が冷たいです🥶

• 10月13日
赤ピク推し♡

1.夏休みに行きましたが、8時オープンの日、みなさん5時半から並んでました。
(うちはアーリーがあったから6時半くらい)
アーリーの人が入り終わるまで一般はオープンしないので、出遅れます。

2.発券機ではなくアプリで取ります。

3.ユニバのパークチケ、エクスプレスパスなら買えます。

4.取れます。オープン入場が制限かかると整理券配布に変わるので何時かは日によります。

• 🌻

🌻

わー!早いですね💦
    でもアプリで取れるなら、とりあえず入っちゃえばいいかんじですかね??

パークチケ買えるんですね!
    アプリで管理したいのでそうしようと思います✨

水曜とかだと入場制限平気そうですかね?
    臨機応変って感じですよね?頑張ります✨

• 10月12日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

たしか私が行った時には7時オープンで、9時には整理券なくなってました。
    マリオのエリアは10000%、入場1時間くらいで制限かかり、整理券になります。これは平日でもです。

• 10月13日