※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山奥の初マタ
子育て・グッズ

予防接種後の子供の様子について相談したいです。

予防接種後の乗り越え方😂

我が子、3ヶ月半の男児
昨日2度目の予防接種を済ませました!
1回目の時は37.5〜37.8くらいの微熱が1日半ととにかくご機嫌ななめが1週間続きましたが、
今回も微熱と地獄の超絶不機嫌で
私の腕が抱っこで破壊されつつあります😂

皆さんのお子さんは予防接種後はどんな様子で過ごされていますか?
毎回こんなでは子どもも可哀想ですが私もしんどい…

コメント

るぅ

上の子のときですが、肺炎球菌だけ必ず熱が出ました😂それ以外は副反応なしです😂接種した日の夜から高熱がポーンっと出て1.2日くらいで下がり、おしまい...😩赤ちゃんだし、しんどそうだし、喋れないし辛いですよね😂💦

ワクチンの種類によって、合う合わないあると思うので今後は、毎回じゃないと良いですね☺️☺️💉💘

• 山奥の初マタ

山奥の初マタ

コメントありがとうございます!
    昨日は結局朝から晩までぐっずぐずの極みで、私の両腕両手首が無事死亡しました🤪

毎回これだと親子で共倒れしそうです…しかしながら、一度に4本もブッ刺されては一体なにによる副反応なんだかわかりゃせず…
    次回の予防接種ではこの地獄が再現されないことを祈ります😭

• 10月13日