※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【出産祝いのお返しの写真についての悩み】コメント不要、イイネでお願…

【出産祝いのお返しの写真についての悩み】

コメント不要、イイネでお願いします🙇‍♀️
悩み過ぎて決めきれないので助けてください😂

両家から出産祝いを頂いたので、お返しにフォトスタジオで撮影した娘の写真と手書きの命名書が入ったフォトフレームを贈る予定です(これと他にも品物を付けます)
息子の時にも同じような物をお返ししていて、写真は横向き推奨だったので横向き、その時に使用した写真は祝い着を着せて顔をアップにしたソロショットでした。

今回も息子のとお揃い感があって良いかなと思い、フォトフレームのデザインは若干違いますが(マイナーチェンジみたいな感じ)、同じく手書き命名書入りフォトフレームでお返ししたいのですが、写真を横向き縛りにすると以下のように悩み過ぎて決めきれません💦

① 息子の時と同じで祝い着を着せて顔をアップにしたソロショット
(息子とお揃い感が出るが、顔がイマイチ)
②祝い着に包まれてるソロショット
(レンタルした祝い着がとても可愛くてそれを目立たせたショットだが、息子と着物繋がりではあるもののお揃い感は無く、顔がイマイチ)
③ベビードレスを着せたソロショット
(お顔が一番可愛いのはこちらだが、息子と全くお揃い感がない)
④フォトフレームのデザイン自体を変えてしまう
(縦向き写真を選べるがフォトフレームのデザインが全く違うので息子とお揃い感ゼロ)

フォトフレームのデザインは私的には、横向き写真>縦向き写真
写真の可愛さ順は④③②①です。
④のフォトフレームに変えるなら写真は①のようなショットの縦向きになります(横向きよりも可愛い)

上ではイマイチとは書きましたが勿論どれも可愛いです!
①でも可愛いけど③や縦向き写真の方が写りが良くて可愛いんだよな〜…みたいな感じです(伝わりますかね?😇)
娘の名前が織物にちなんだ名前なので余計に決めきれないのもあります💦

みなさんならどれにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

① 息子の時と同じで祝い着を着せて顔をアップにしたソロショット
(息子とお揃い感が出るが、顔がイマイチ)

はじめてのママリ🔰

②祝い着に包まれてるソロショット
(レンタルした祝い着がとても可愛くてそれを目立たせたショットだが、息子と着物繋がりではあるもののお揃い感は無く、顔がイマイチ)

はじめてのママリ🔰

③ベビードレスを着せたソロショット
(お顔が一番可愛いのはこちらだが、息子と全くお揃い感がない)

はじめてのママリ🔰

④フォトフレームのデザイン自体を変えてしまう
(縦向き写真を選べるがフォトフレームのデザインが全く違うので息子とお揃い感ゼロ)