※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンの掃除機を買おうか悩んでいて2つ質問なのですがやっぱり吸引力…

ダイソンの掃除機を買おうか悩んでいて2つ質問なのですが

やっぱり吸引力は他のメーカーよりはダイソンの方がいいのでしょうか?

ダイソン掃除機種類が多いし値段も安いのから高い物があってどれが1番いいのでしょうか?

お店で聞くのが早いのですが、話聞いてしまったらすぐ買わなきゃって思ってしまい皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

二児まま

2年前に当時1番新しい
ダイソン買いました!

軽いし
吸引力も3段階選べて
音もそこまで大きくないですが
吸引力の3段階のうち
ハイパワーでやるとバッテリーが
すぐなくなります😭

ほのち

私も2.3年前に1番新しかったデジタルスリムフラッフィー SV18ffというのを買いました😊

音は他の掃除機と同じくらいだと思います🤔
コード式の掃除機も持ってますが、同じくらいです🙆‍♀️
吸引力はあると思います😊
掃除機した後手でさわっても埃がつくことはありません。細かいゴミまで吸い取ってくれてるなという印象です。
またこのシリーズだからなのかは忘れましたが、排気は臭くないです。空気清浄機の役割もしてくれるって買う時言われた気がします🤔

値段は当時で6万台だったと思いますが価値ありです⭕️
掃除機買う時の譲れないポイントは子供がいるので排気が臭いのは絶対嫌でした😅
ダイソンは音が大きくてうるさいイメージだったので悩んだんですが、買った物は音を従来よりも小さくしましたってのも売りだったので決めました😊

値段が安い物は分かりませんが、安いと私が希望してた物ではなかったので候補にもならなかったと記憶してます☺️

えるさちゃん🍊

吸引力はあると思います👍
なんの種類なのか分からないですが(当時買いに行って安めのやつ、人気のやつを買いました)使い勝手いいですよ!

義実家も使ってますが使う時ボタンずっと押してないといけないのでそのタイプは不便です!