※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあり
妊娠・出産

3人目が1番長かったー😂朝おしるしがきた!やった!と思いながら朝5時半か…



3人目が1番長かったー😂
朝おしるしがきた!!やった!!と思いながら朝5時半からバタバタ家事しまくり上の子送って9時予約の検診行ったらまさかの破水でそのまま入院🤣

そこからが長かったー!旦那新しい職場なのに早退させてもらって12時着😏
前駆陣痛だと思ってたのは微弱陣痛だったようでテレビ見ながら陣痛待ち🫣来ない🫣バルーン🫣来ない🫣
動くと5分間隔寝ると15分間隔😂

まあ逃げる逃げる💨逃がさないぞ!の気持ちでひたすら部屋で動きまくり徹夜😂笑

夜2時半に分娩室入ったけどNSTするとまた逃げる逃げる😂

もう最後はいきみたくないけど意地で産んだんでバカ痛くてもう二度と産まないって初めて思った🫣w

4時に爆誕🩵ありがとう🩵会えて嬉しい🩵
今回も無事お股に傷なし!早く退院したい!

そして保険証届かないから保険証なし!!どうしよう!!笑
年金事務所で手続きした仮の保険証も届きません!!仕事しろ!!

コメント