※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の服装について質問です。タイツやスパッツはいつから必要ですか?コーディネートのアドバイスもお願いします。

3ヶ月の女の子を育ててます!
靴下もう履いてますか??
よかったら聞かせてください✨

男の子を4年間育ててきて
女の子は初めてです😭
タイツやスパッツはいつから
みんな履いてるのかな…?とか
色々気になってます。

良かったらこの時期のコーデも
知りたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日にお出かけしたときは雨で冷たい風が吹いてて寒かったので車移動でしたが、画像のようなロンパースに薄手のハイソックス(ニーハイソックス)履かせました👶🏻🧦

ここ数日は日中は25℃くらいで過ごしやすいので、画像のようなロンパースにレッグウォーマーを履かせてます!

今のところ大人でも寒いと感じる日は薄手のハイソックス履かせて、ちょうどいい気温の日はレッグウォーマー履かせてる感じです🙋🏼‍♀️🍂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    レッグウォーマーだと
    足首から爪先までは出てる感じですかね?!
    ハイソックスも探してみます!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️
    赤ちゃんは温め過ぎもよくないと聞いたので私の住む地域で昼間暖かい日はレッグウォーマー履かせてます!
    寒い日のハイソックスも今はまだ薄手のもの履かせてます😆

• 10月13日
ゆりママ

タイツは指先出せないのでほぼ履かせたことなかったです😌
赤ちゃんは足の裏や手のひらで体温調節してるって聞いたことがあって😳

3ヶ月頃ならずっとロンパース着せてました。長袖だけで寒そうだったら、薄手の上着着せてました🙆
太もも出るタイプのロンパース(?)もたまーに着て、その時は薄手のレギンス履かせてました👶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    薄手のレギンス持ってないので
    探してみます!

• 10月12日