※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳男の子の予防接種で泣き止まない悩み。車でおやつをあげると泣きやむ。他の子も同じ経験ありますか?

【予防接種の泣き止みについて】

一歳男の子の子育て中です🙇‍♀️
予防接種の時ですが、診察室に入って先生見てからギャン泣き、そこから終わるまでパニックになりずーっと泣いていました🥲
そんなに泣く?!って位泣いていて、先生にも看護師さんにも何だか申し訳なかったです💦
車に乗せて、好きなおやつをあげたら泣き止みました笑🤣
これから先の予防接種💉力がついてきたら抑えられるか不安+こんなに泣いてる子うちだけでは?!という気持ちで笑💦
同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいますが、うちの子もひたっすら、いやもういいよ、うるさーい!ってぐらい泣いてました😂
が、2ヶ月の息子が予防接種始まったのですがピタッと泣き止み、何事?って感じで娘と全然違ってて
こういうところでも個性ってあるんだなって思います😳
4歳の今でも病院嫌いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーー🥲本当もう終わったから泣き止んでよーってなりますよね笑4歳ともなると連れていくの大変ですよね、、、
    確かに個性出そうです💉!
    コメントありがとうございます!

• 10月12日
サクラ

下の子がビビりでギャーギャー泣いてましたが、あらかじめ小さいおもちゃ持ってくって決めて、これがあるから頑張れる🥺と言って暴れずに頑張ってやれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいです😭👏可愛い♡
    うちも話が出来るようになったらやってみますね!
    ありがとうございます🥰

• 10月12日
ママリ

同じく先日の予防接種で
まず受付で看護師さんと目が合ってギャン泣きで、、
落ち着いてきた頃にちょうど呼ばれて先生に問診されただけでギャン泣きで😂
そこから打ち終わって部屋出るまで怪獣でした😇😇😇

部屋でたら小学生くらいの女の子に「赤ちゃんなのに頑張ったんだねぇー」と言われて心が救われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目があって泣いちゃったんですね😭わかります!怪獣ですよね笑
    え、優しい♡笑本当ありがとう!って感じてすね🥲

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

• 10月12日