※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

最近、子供が生まれてから6年間漫画を買っていない。引っ越し前にはお気に入りの漫画も売却。最近、久しぶりに漫画が読みたくなってきた。30代後半だけど、大好きな漫画家の作品を買いたくなってきた。

最近ふと、、上の娘生まれてから全然マンガ買ってないなー。。もう6年買ってないわぁ。。引っ越しする3年前には気に入っていた漫画も全部売ったもんなぁ。。


電子マンガも見なくなったしなー。なんか久しぶりにみたくなるなー。もう30代後半だけど😅

大好きな漫画家さんの買いたくなってきたなー。

コメント

ゴルゴンゾーラ

わかりますー!
私もアラフォー、引っ越しの際に漫画全部売っちゃいました💦
最近は電子マンガを読むのが癒しの時間です☺️

  • 嵐

    やっぱり引っ越しを機に売ってしまいますよね!

    電子マンガまた漁ってみようかなー🥹でも何気に単行マンガがみたくなる笑笑

    • 10月12日
はる

私は本で読みたいので漫画買ってますね😂
売ったのもありますが部屋が1つ漫画部屋兼物置になってます笑

  • 嵐

    いいですねー^ ^🥰久しぶりにマンガ買いに行こうかなー。本屋さんも全然行かなくなったー🥺🥺

    • 10月12日