※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイクレオのミルク缶がサビてしまいました。メーカーに問い合わせるべきか悩んでいます。一応、スプーンは出しておくことにしました。

【アイクレオのミルク缶のサビについて】

みるくのカンカンのそこが錆びてました💦
そろそろ終わりかけで残りをこさいで、傾けたところミルクが固まってて削り取ったらサビがでてきました💦
スプーンはそのまま閉まってたのでそれで湿気っちゃった?とか思ったんですが自分問題だったらメーカーに問い合わせてもなぁと思うんですが…缶底だったのでなんとも言えません😵‍💫
皆さんならどうしますか?💦
とりあえずその缶はつかわずスプーンは毎回出すことにしました😭
ちなみにアイクレオです😭

コメント

ままり

とりあえずメーカーに電話して、自分問題かもしれませんが…。と言うことを含めて聞いてみます😣

はじめてのママリ🔰

開けてどのくらい経ってたのでしょう😭💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
開封して2日とかで伝えたら新しいもの送ってくれて検品するのでとその缶は送り返しましたm(*_ _)m