※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりがつらいですが、10週から楽になる人もいます。食べられるものも増えてきています。

1人目は20週までつわりがあったのですが、
今回2人目、明日で10週を迎えようと来てますが、
1人目の16週くらいの落ち着きで、
10週くらいから楽になった方いますか??
つわりが辛すぎて希望がほしいです。
今は6〜8週がピークでだんだん落ち着いてきて、食べられるものが増えてきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、ちょっと回答にならないかもですが私も今2人目10wで、今のところ6-8wがピーク1人目よりも早く落ち着いて来ています🙌

まだ食べたり飲めたりするものは限られていますが、少しは食べられるものが増え昨日は久々に暖かいご飯を食べられて感動しました😭
このまま無くなることを祈って、お互い頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ様な感じです。
    1人目よりも落ち着いてくるのが早くて、このままなくなれ〜って祈るばかりです。。。

• 10月12日
ままりな

1人目より今回の方が辛かったですが、それでも早めに始まり早めに終わりました!
10週にはピーク過ぎてました✨
私も6〜8週がピークでした😭
早く終わりますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どのくらいの時期につわり終わりましたか?😭😭😭

• 10月12日
  • ままりな

ままりな

昼は麺だけなら、夜ご飯は全く受け付けないタイプのつわりだったのですが、12週には3食しっかり食べてお通じも定期的にあり、体調を取り戻していきました💡
    10週の時は夜はしんどいながらも果物とかさっぱりしたものは食べられてました。
    早く終わると良いですね😢

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭ありがとうございます。このまま落ち着くとを願って頑張ります😭

• 10月13日