※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
サプリ・健康

太もも付け根、腰回りの肉がやばいです🫠助けてください🥲今、ニット素材…

太もも付け根、腰回りの肉がやばいです🫠助けてください🥲

今、ニット素材のワンピースを久しぶりに着てみたら、
お尻が大きな外国人みたいな体型!?と言ったらわかりやすいでしょうか、、

鏡で正面から見た時に、1番横に出っ張ってるのが、
太ももの付け根あたりで、めちゃくちゃバランス悪くて失笑レベルでした😇

ここの肉は何をしたら取れますか!?😭
ちなみに9月末からダイエット始めて、ホットヨガも通い始めたり、間食を減らしただけで、今まで何もしてなさすぎたので2キロくらい痩せました😂

太もも付け根〜腰にかけてお肉がドーナツみたいにくっついちゃってるので、どうにかしたいです😭
どなたか教えてください😭😭😭

コメント

みー

ホットヨガはどのくらいの頻度で通われていますか?

いろいろなコースがあるので、中級コースを続けていけば痩せると思います😃

  • ぽんた

    ぽんた

    ホットヨガは月4回なので、気分転換てきな意味合いの方が強くて…🥲
    腰〜足はなかなかしぶといお肉な気がするので質問させていただきました🥲🥲

    • 10月12日
  • みー

    みー

    そうなんですね。
    週3を3か月続けると痩せるみたいです🎵

    • 10月12日