※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

【鹿児島県の健康の森公園で子どもと楽しむために必要なものについて教…

【鹿児島県の健康の森公園で子どもと楽しむために必要なものについて教えてください】

鹿児島県の健康の森公園に生後6ヶ月の子どもを連れて出かけようと考えてるのですが、公園に行く際にあったら良いものとかあれば教えてください🌿✨
シートを敷いてお昼を食べようと思ってるのですが、コンパクトなサンシェードは必要ですか??🤔よく旦那とキャンプに出かけるのでテントとタープ(そんなに大きくない)を持ってはいるのですがタープを張ってる方とかいたりするのか、張ってもいいのかもしわかる方いらしたら教えて頂けたらと思います🥺

コメント

ママリ

ファミリー広場にたまに行きます!夏場はワンタッチテントを持ってきている人を見かけましたが、タープは見かけたことないですね🤔

最近は風が涼しくなってきたので、赤ちゃんにはガーゼケットみたいなものがあるといいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなってませんが、この間行ったら芝生の養生のために芝生の所が立ち入り禁止になってました。
期間も提示してあったのですが、覚えておらず...調べて行く事をおすすめします😊