お仕事 派遣社員で目標シートを書く必要性について相談です。皆さんはどのように書かれていますか? 派遣社員で、目標シートとか書いてる方いらっしゃいますか?(派遣先からの指示で) 3ヶ月毎の更新で3ヶ月先に居るかどうかもわからないし、これ書いたところで評価やボーナスに繋がるわけでもないのになぁ。。って正直思うのですが、書かないといけなそうです。 皆さんどんなふうに書かれていますか? 最終更新:2023年10月12日 お気に入り 派遣社員 ボーナス naaco(5歳2ヶ月, 8歳) コメント 赤ピク推し♡ 派遣だった時に書いてました。 ○○の資格の勉強をする ○○の本を購入して勉強する ○○という講座を受ける など書いてました。 10月12日 naaco ありがとうございます^ - ^ ちなみに、その際はどのようなお仕事でしたでしょうか? 10月12日 赤ピク推し♡ CADとかIT管理、Excelマクロ作成などでした。 10月12日 naaco ありがとうございます。 10月12日
naaco
ありがとうございます^ - ^
ちなみに、その際はどのようなお仕事でしたでしょうか?
赤ピク推し♡
CADとかIT管理、Excelマクロ作成などでした。
naaco
ありがとうございます。