※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

派遣社員で目標シートを書く必要性について相談です。皆さんはどのように書かれていますか?

派遣社員で、目標シートとか書いてる方いらっしゃいますか?(派遣先からの指示で)
3ヶ月毎の更新で3ヶ月先に居るかどうかもわからないし、これ書いたところで評価やボーナスに繋がるわけでもないのになぁ。。って正直思うのですが、書かないといけなそうです。
皆さんどんなふうに書かれていますか?

コメント

赤ピク推し♡

派遣だった時に書いてました。

○○の資格の勉強をする
○○の本を購入して勉強する
○○という講座を受ける

など書いてました。

  • naaco

    naaco

    ありがとうございます^ - ^
    ちなみに、その際はどのようなお仕事でしたでしょうか?

    • 10月12日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    CADとかIT管理、Excelマクロ作成などでした。

    • 10月12日
  • naaco

    naaco

    ありがとうございます。

    • 10月12日