※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

【産後のセックスについて、夫との関係改善を考えています】子供がいる…

【産後のセックスについて、夫との関係改善を考えています】

子供がいると全然セックスできません。
みなさんどうされているですか….😰
産後3ヶ月で、ようやく子供も夜寝てくれるようになったのですが、ベッドで一緒に寝ているので夫婦でそういう雰囲気になりません。旦那は昔から性欲が弱いので誘ってもきませんが、だからこそレスになりそうでそろそろやらなきゃなと焦っています。
子供を早めに寝かせて、夜別室でやるとかですかね。

大事なことだから旦那にも話をしようと思っています。
みなさん産後どうされたのか教えてください。

コメント

ゆい(27)

我が家は別室ですよ〜😊あまり長くレスの期間が続くと戻りにくくなると思って割とすぐに再開してました☺️
子どもが早く寝てお互いに元気な時にしてます!笑

• ママ

ママ

やはり別室ですよね☺️子供が寝付くまでかなり時間がかかるのでなかなか夫婦の時間がとれなくて困ってました😅まずは子供を早めに寝かせるところから頑張ってみます。ありがとうございます!

• 10月12日
ままり

子供を寝かせたら
別室でお喋りとか夫婦時間作ってその流れでとかで良いと思いますよ☺️
お子さんと同じ部屋での性行為は性的虐待になるで絶対ダメですよ☺️!

• ママ

ママ

まずは夫婦時間取れるように子供を早く寝かしつけるところから頑張ります😆旦那に話すのがちょっと恥ずかしいですが…頑張ります😮‍💨こういう話って旦那から言ってくれるものじゃないんですかね笑

• 10月12日
sabo.k

子供たち寝かせて、別室で夫婦時間過ごしてる時に、ムードも何もないですが始まります🤣✨(笑)

産後1ヶ月過ぎてから再開して…とりあえずレス免れてます。
…が、仕事復帰して私が毎日瀕死なので、最近なかなか🥹💔