※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
家族・旦那

ぼやきです。昔から人格を否定するようなひどい事ばかり言われ暴力をふ…

ぼやきです。
昔から人格を否定するようなひどい事ばかり言われ暴力をふるい 私が手に職をつけた途端手のひら返し態度(自分は資格があっても働いた事ほぼなし) うちのこどもにも 被害及ぼすようになったため連絡とらなくした実母がいます。
こんなものを必要かどうか一方的に送りつけてきます。家にたまっていくだけなので捨てようと思いますが、本人は昔から悪気なく親切と思っているのです。
本当に苦労しました。
連絡はとってはいないですが。

コメント

ゆゆ

いらない物は捨てましょ💪

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます😭
    励まされました!

• 10月12日

うわ〜迷惑ですね💦
捨てちゃいましょう☺

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます😭
    想像力のない人がいるんですよね😭

• 10月12日
はじめてのママリ

きっと関係が良好だったらそう思わないんだと思います。私も両親から虐待されてたので気持ちはわかります。
今は母になって色々大変だったと思い普段通り接してます、、。

連絡取ってないとの事ですがもう要らないから送らなくていいよとだけつたえてもいいのかなって思います!

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

話のわかる人だったら 連絡とらないとかならないですよ。
    もし そのように伝えると
    「せっかく作ってあげたのに」
    と言い、面倒な事に父は母にモラハラなのに そういう時だけ母の味方をし私を悪者にします。

結婚式の時には 趣味でステンドグラスを習ってるのですが
    一言もなくウェルカムボードを作った+小物入れをお客様全員分50個それも一言もなく作り これを皆に配りなさいと言われました。
    昔から違う意見など言おうものなら怒り狂ってました。
    精神障害あると思いますが かかわらないようにします。

• 10月12日