※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

男の子も可愛いけど、少年漫画好きで楽しいと感じる。立派な男の子に育てたい。

最近、「男の子より女の子がいい」みたいなネガティブな投稿を立て続けにみちゃったんですが
男の子めちゃくちゃ可愛くないですか?😊

元々、私が少年漫画も好きだからかもしれませんが
やんちゃなところも楽しいし
今はなんかプニプニして丸いし
舌足らずの言葉も可愛いし
これからの成長も楽しみです。
立派な男の子に育てたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子も良いし欲しいなと思うけど、男の子2人育てて「男の子やだな」なんて思ったことないですよー😊
上の子は紳士に育ってるし、下の子は男の子ならではのやんちゃでそれもまた可愛いし。
同性のがきっと楽だ!と思う人の気持ちも分からなくもないけど、そんな悪いもんでもないと思います。
でもうちは子供たちが夫によく似てるんですが、夫のダメなとこにも似てて笑。
もし、旦那さんと不仲な人とかだったらめちゃくちゃ嫌かもですね男の子笑。

• のり

のり

男の子の兄弟も楽しいですよね😊
    夫さんの駄目なとこも似てるんですか?笑
    微笑ましいですけど、確かに夫婦仲悪いと微妙かもしれないですね😅

• 10月13日

旦那の性格に似て穏やかなで、いつもニコニコしてて、毎日ママ大好きって言って登園していきます😂かわいいです。笑

• のり

のり

めっちゃかわいいですね😆
    ママ大好きって言ってほしいです💕

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

最近は女の子すごい人気ですよね😳
特に姉妹を希望する人が多い気がします!周りでも女の子で良かったー!みたいな人多いです😂

うちは息子と娘で、息子はもう小学校高学年ですが、素直で単純で可愛すぎます😂❤️
もちろん娘もめちゃめちゃ可愛いですが🥰

どっちの性別もそれぞれの良さがあるから、女の子しかムリ!!みたいな風潮はちょっぴり悲しいですね🥹💦

• のり

のり

女の子人気、すごいとこはすごいですよね💦
    そうなんです、女の子がいいなっていうのはわかるんですけど、男の子は嫌だよねー、って言われてるとなんか悲しいんです😥

• 10月13日
あお

男の子めちゃくちゃ可愛いです🥺💕 7歳になった今も可愛いを更新し続けてます😂

2人目妊娠してまだ性別がわからなかった頃、自分に女の子育てるところが想像出来なくて女の子だったらどうしよう…ってなぜか不安に思ってました💦
2人目も男の子判定受けて、兄弟に憧れていたので嬉しかったですしすごく楽しみです🥺❤️

• のり

のり

女の子で不安になる方もいるんですね(笑)
    7歳差のお兄ちゃんってすごく可愛がってくれそうでいいですね。いい兄弟になりそう。
    出産頑張ってください😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

男の子可愛いですよね🥰
ママだいすきって、いまだに言ってくれるので最高です😍
正直女の子希望でしたが、そんな願望は産まれてすぐになくなりました😆
逆に女の子に苦手意識出るくらいです🤣

• のり

のり

実際育ててみたら違ったんですね!
    男の子も素直で可愛らしいですよね。
    ママだいすき言われたいです😆毎日だいすきだよ〜って言ってるので覚えてくれる日を楽しみにしてます💕

• 10月13日
ママリ

男の子めっちゃ可愛いですよね😊💛

私も最近よく男の子ネガティブ投稿よくみてしまって、ふぅー🥱💦って思ってました😂💦

• のり

のり

ネガティブ投稿なんなんですかね💦
    ひどいときだと、男のほうが犯罪率高いから可哀想とか、、赤ちゃんに言うことじゃなくない?て思います。
    男の子も女の子も可愛いです☺️

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

それひどいですね😨😨

• 10月13日
  • のり

のり

なんか男性嫌悪みたいな人いるみたいで怖いです😥
    多くないとは思いますけど、酷いですよね。

• 10月13日

なんで女の子人気なんですかね?🤔
両方いますが大きくなるにつれて女の子の方が大変で...😭笑

• のり

のり

大変なんですね💦
    友人のとこの姉妹も、すごく暴れるし言うこと聞かなくて大変って言ってました。
    可愛い服着せたい、とかも本人が嫌がったりしますし、実際は個人差が大きそうですね…。

• 10月13日
まみぃ🐥⸒⸒

妊娠出産前は女の子が良かった派でしたが(私自身が三姉妹で周りにも女の子産んだ人しか居なかったから男の子は未知でした😂)息子が産まれた瞬間からなんかもう小さい王子様みたいで彼氏みたいで可愛くて可愛くて仕方ないです🥹♥️笑
2人目授かれたら女の子だったらいいなと思ったりもしますが男の子だったとしても可愛いに変わりないと思ってます🥺
男の子でも女の子でもかわいい😊

• のり

のり

王子様とか彼氏みたいっていうのもよく言いますね😊
    支援センターでもすでにイケメンで気配りできる赤ちゃんいたりするので笑います。
    うちの子は怪獣とか破壊神って呼ばれてます。笑
    性別どっちでも、それぞれの可愛さがありますね😊

• 10月13日