※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

担任の先生が産休に入られるので、息子と一緒にお手紙を書いてなにかプ…

担任の先生が産休に入られるので、息子と一緒にお手紙を書いてなにかプレゼントを添えたいのですが、金額にしたらいくらくらいが妥当でしょうか??昨年度からの持ち上がりでとてもお世話になり、息子も大好きな先生なので、喜んで貰えるような物で、気を遣わせない、絶妙なラインの物を贈りたいです🥺

コメント

みりん

1000〜2000円くらいが気を使わせなくていいかと思います!園によっては受け取れない場合もありますがその辺確認必要ですが…

• り

コメントありがとうございます☺️週末に準備しようと思っていたので、今日の帰りにこっそり副担任の先生に聞いてみます!

• 10月13日
ママリ

もうお聞きになってるかもしれませんが、品物をお渡しして良いか、園長先生に聞いてからの方が良いですよ☺️
ハンカチやタオル、靴下、ハンドクリームなど500円くらい+息子さんの書いたお手紙や写真などが気を遣わないかなぁと思います😊

• り

コメントありがとうございます☺️
    園長先生、普段はお会いする事がないので、副担任の先生を通して確認してみようと思います!プレゼント参考にさせていただきます✨

• 10月13日
はじめてのママリ

お手紙と臨月に入ってから飲んでくださいのラズベリーリーフティーとか、かわいいベビーに使えるハンカチとかでしょうか☺️

• り

コメントありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます✨

• 10月13日