※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドの週末にやっているウィークエンドに行った事ある方いますか?…

レゴランドの週末にやっているウィークエンドに行った事ある方いますか?
これって混みます?
というか、どのようなイベントなんでしょうか?

コメント

よこ

ウィークエンド限定で特別なミニフィグを交換出来たり、シールがもらえたり、
限定フードが食べれたり、
グッズがあったり安くなったりかなと思います😇
ミニフィグ交換できる日は皆んな朝走り、交換場所で長蛇の列って感じなので乗り物は割とすぐ乗れます★
人が多いか少ないかだと通常よりは多いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…。
    レゴランドで遊ぶ目的で今週末行こうと思ったんですが、乗り物すぐ乗れる感じならいいかもしれないですね☺️
    けど、やっぱミニフィグは持って行った方がいいんでしょうか?
    あまりレゴ持っていなくて…

• 10月12日
  • よこ

よこ

間に合うようでしたらフリマサイトや中古のミニフィグを持参されると午前中にスタッフさんがハロウィンのミニフィグ持ってたりするので楽しいと思います☺️
    ブリックオアトリートと声かけするとハロウィンシールも貰えますよ★
    ただ、ウィークエンドのミニフィグトレードがない月もあるのでHPご確認くださいね☺️
    先週雨でしたが降る前でニンジャゴーを30分待ったのが1番待ちました😂

• 10月12日
まゆぽん

ウィークエンドはミニフィグ交換や限定フードが食べれます。ミニフィグトレードあるならネットで書いてありますがたぶん今回はないと思います。
乗り物もそんなに並ばないですよ。