※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

排卵日前にセックスをし、その後微熱や腰痛、味覚変化がある。生理前予定日が1週間後で周期は2.3日ズレる。これは妊娠初期症状か?

妊娠の可能性ありますか?排卵日前日頃にセックス行為を行い、その1週間後に微熱37.3で鼻水や咳はしなかったです。味覚の変化があり、腰がやたらと痛い、おりものは透明のサラサラした感じでした。お酒は飲み喫煙者ですが、特に不味いとかの症状はなしです。1週間後生理前予定日です。生理周期はズレても2.3日です。これは妊娠の初期症状ですか?可能性ありますか?

コメント

ママリ

私は排卵日3.4日後に微熱、関節痛あって妊娠してました!おりものは生理予定日近くなると排卵期みたいな伸びるおりものが出てました(普段はベタっとしたおりもの)

サラサラのおりものが出る方多いですし、私と少し似てる感じなので可能性あるかもしれないですね!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます。関節痛もありました。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

排卵日近くで行為があったので可能性はあるかと思います。
微熱は風邪ではないかなと感じました💦

ちなみに行為から何日経ってますか?

• ママりん

ママりん

10日前です。今腰が激痛で重いです。動けないです

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど着床の時期なので、妊娠による腰痛の可能性はあると思います!
    動けないほどの激痛とのことなので、安静に過ごされてくださいね❁⃘*.゚

• 10月12日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます。
    元々腰痛持ちなので、それもあるのかもしれません。

• 10月12日