※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

去年の夏、保育園申し込みで待機児童に。4月入園の結果は2月下旬に通知。同じようなママいますか?

去年の夏、
保育園申し込みして待機児童になり…

4月入園の申し込みの結果が

2月下旬か末には通知がくる💦😄

頼むから受かってくれ~‼ 毎日、郵便受けとにらめっこしてドキドキな私…💦

同じようなママさんいますか?

コメント

まめこ(o^^o)

私も去年の秋保育園の申し込みをして待機になりました(´・ω・`)
この前4月入園の結果がきて、内定が出ました(^^)!ひなママさんにも内定がきますように!!

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます😄✨
    内定おめでとうございます😄✨

毎日ドキドキで…💦

• 2月23日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

ですよね!うちは、一斉通知の時点では保留で待機になってしまったんですが、数日後に区役所から電話があり、辞退の方がいたから繰り上げで内定ですと言われました( ^ω^ )
    そんなこともあるみたいなので、希望を持って内定を待ちましょう✨
    私も一緒に祈ってます!

• 2月24日
  • ひなママ

ひなママ

やっと今日役所から通知来ました❗😁
    保育園仮決定決まりました❗
    色々ありがとうございました❗😁

• 3月3日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

良かったですね✨✨
    ほんと、何があるか分からないですよね( ^ω^ )❣️
    これから、お互い大変なこともあるでしょうが、頑張りましょう♡

• 3月3日