※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーのキッズエリアの写真とかありま…

ディズニーランドのジャンボリミッキーのキッズエリアの写真とかありませんか?

ランドの方は狭いという情報は見るけど、どんな感じなのか全然出て来なくて😭

中の席に行くと、子どもが立って踊り出しちゃったりしたら座らせないといけないんですよね💦「座ってー」ばかりで楽しめないのかなぁと。

もしキッズエリアで見るとしたら、何分前ぐらいから場所取りになりますか?11月半ばの木曜日に行きます!

コメント

キッズエリアは始まる直前に行っても全然空いてますよ。その頃にはキッズエリアの前列は埋まってますが。
とにかく端というか真横なので、だいぶ見ずらくてうちの子は毎回キッズエリアは嫌がります💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    エントリー当選した場合は、2歳の子でも椅子の前に立って踊り出したりしたらダメなんでしょうか。

• 10月11日

退会ユーザー

基本みんな座ってます。うちも2歳ですが、毎回エントリーせず、エントリー外のエリアの1番前列を毎回40分前くらいから場所取りしてます。そこなら立てるし、エントリーの椅子から少し離れてるので、割と隙間から見やすくて。正面だし、ミッキーミニー見やすくてうちの子はそこが1番お気に入りです!

• 10月11日
はじめてのママリ

写真はないんですがステージを囲む木や植え込みの外から見るようになるので、お子さんは抱っこしていないと見えないかもしれないです!
踊ると見えないっていうジレンマが‥💦

空いていれば直前でも大丈夫です!1日に何回もショーがあるのでどこか1回様子を見に通ってみると良いかもしれないです!