※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金山駅周辺で子連れランチスポットと子供向け施設を教えてください。友人と2歳と0歳(離乳食)の子供と行きます。要望は個室や子供スペース。金山駅周辺の子供向けスポットも知りたいです。

【金山駅周辺の子連れでランチできる場所と子供が楽しめるスポットについて教えてください!】

愛知県名古屋市の金山駅で子連れでランチできる場所を探しています!

今度、2歳と0歳(離乳食あり)の子を連れて友人とランチをすることになりました😆
個室や座敷だったり子どもが遊べるスペースがあったりなど子連れでランチしやすい場所があれば教えてもらいたいです✨
子どもを連れて金山駅に行ったことがないので、他にも子どもが好きそうなものや遊べそうな場所があれば教えていただけると嬉しいです☺️

ちなみに私は車で友人は電車で金山駅まで行きます😌

コメント

ガチャピン

平日ですか?😊
ちょうど今、金山駅前の旧美術館のところで12月3日までチームラボのイベントやってます😊入場料は少ししますが、上のお子さんが色塗りしてそれがスキャナーで読み取られて動くので楽しいと思いますよ😊他にも楽しめること満載で平日ならおすすめします😊土日はかなり激混みするかと思われるので😅

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

美術館前からシャトルバスで熱田イオン。
それくらいしか思い当らないです。

たろうちゃん

お友だちも幼児連れですかね?
そうでないなら、主さんの車で熱田イオンか、ららぽーとみなとアクルスへ行くくらいですかね💦

PSAK

アスナル金山の中の飲食店のアロハテーブルに。子が1歳ぐらいの時に子連れの友人と行きました!
今の時期なら涼しくなってきたので、外のテラス席がおすすめかもです😊私も子連れで前に使いました。
アスナルで子どもが遊ぶには限界があると思いますが施設内にハロウィンのオブジェとかもあると思うので多少は時間持つような気もします…!