※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

今日、キッズランドで下の息子がボルダリングみたいなやつ?赤ちゃんでも…

今日、キッズランドで下の息子が
ボルダリングみたいなやつ?
赤ちゃんでも頑張ったら上がれるのしてたら

息子と同じぐらいの子ぐらいのママから
えー!のぼれるの凄い!何歳ですか?と
聞かれたから、1歳7ヶ月ですと言ったら
あ~!とだけ言われ🤣

多分、自分の子供より月齢下だと思ったから
びっくりされたんですかね?😅
そのママさんの子は1歳5ヶ月と言ってました

コメント

はじめてママリ🔰

1歳7ヶ月で登れるの凄いです!
うちの子3歳ですが少しのボルダリングみたいなものも登れません😱
あと数ヶ月したらうちの子も登れるようになるのか。の「あ〜」ぢゃないでしょうか