コメント
はる
うちも3ヶ月くらいから嫌がって、縦抱きにすると大人しくなります!
ゆか
うちも3人ともいきなり始まってました‼︎
「もう赤ちゃんじゃないんだから縦抱きにしてよ!」
とか泣いているときにセリフつけてました😂
-
ままり
やっぱりいきなりなるものなんですね!
そのセリフかわいい😂
私も使おうと思います。笑
ありがとうございます😊- 10月18日
はる
うちも3ヶ月くらいから嫌がって、縦抱きにすると大人しくなります!
ゆか
うちも3人ともいきなり始まってました‼︎
「もう赤ちゃんじゃないんだから縦抱きにしてよ!」
とか泣いているときにセリフつけてました😂
ままり
やっぱりいきなりなるものなんですね!
そのセリフかわいい😂
私も使おうと思います。笑
ありがとうございます😊
「うなる」に関する質問
なんか最近、、考え方が変わって 夫とのLINEで、仕事もう一件見積もり行ってくる! とか来ても前までは え?どゆこと?それは急に決まったのか、どう言う流れでそうなったのか 知りたい欲がすごかったのですが、、 (聞い…
パートってやっぱり産休育休は取りづらいものなのでしょうか😓 今の会社は小さな会社で事務員パートが私ともう1人いて、もう1人は支店の方にいるので基本的には私1人です。 うっすらと3人目を考えており、私の希望とし…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
なるほど!そういう時期なんですかね💭