※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

Wi-Fiなしで子育てしている方いますか?😟離婚前提の別居をしていて実家を…

Wi-Fiなしで子育てしている方いますか?😟
離婚前提の別居をしていて実家を出て賃貸に住もうと思ってます。
そこで通信費を削りたいと思っています。

私はほとんど使いませんが、子どもが毎日YouTubeを見ています。こうなるともうWi-Fiなしなんて無理ですよね?💧

録画できるテレビ買ってずっと録画見せるとか…?
DVD見せ続けてYouTubeの存在忘れさせるとか…?
無理がありますよね😂😂

コメント

トムジェリ*

WiFiあったほうがいいですよ🥲
WiFiなきゃ不便すぎて無理です…

はじめてのママり

wifiない時期があったんですがなくてもYouTube見れてました😅始まるのか遅くなるけど見れました😅

ママリ

自分が小さい頃はWiFiなんてなくてもDVDとかでやり過ごしてたので絶対に無理とかではないでしょうけど…結構しんどいとは思います💦
YouTubeは携帯で見せてるんでしょうか?🤔
携帯がどういう契約かにもよるかな…と思います!

うみ🍀

今、Wi-Fiの通信障害なのか圏外になってしまってWi-Fi無し生活しています!

タブレットは見れないですが、好きな録画したアニメをずーっと見ています。
DVDも見ています。

Wi-Fiがあることに便利に越したことはないですが、YouTube見せない生活も出来ると思います!
あとは自分の通信会社がどのようなプランで何GBにするかですね。

ベロが丘みな実

Wi-Fiないです!
録画のアニメや好きなDVD買ってきて観てたりしてます✋

旦那のスマホは無制限なので外出した時に特別にYouTube見るくらいです👀
私は格安スマホで月3000円です📱

はじめてのママリ🔰

子どもの園や学校関係でネット関係必要ないなら良いと思います!!

ハードオフやブックオフにジャンクの100円のDVDありますよ😊
TSUTAYA等のレンタル落ちDVDも販売してるなら格安で買えます!