※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で高い予防接種を耳鼻科で受けようとしたが、受付の対応がきつく、不快な思いをした。他の病院で受けるべきか悩んでいる。

【小児科での予防接種が高いため、耳鼻科で受けようと思ったが、受付の方に断られた件について】

小児科だとインフル予防接種の値段が高いため、耳鼻科で受けようと思い行ったところ、上の子が暴れまくるので暴れると困るので他のところに行ってほしいと受付のきつい女性の方にすごい剣幕で断られました。
看護師さんは、みんなそうだから大丈夫だよと言ってくれたんですが、高いけど小児科で受診しようかなと思ってます。
下の子は今日体調が良かったので、予約通り注射を打とうと思い受診したのですが、玄関で長女が風邪だったから今度にされたらどうですか?とその受付の人に断られました。
コロナでもインフルでもなくただの風邪で、下の子はいつ熱でるかわからないので打ちたい旨を話しました。凄く嫌な顔をされて沢山嫌味言われました。
これは普通のことなのでしょうか?

コメント

deleted user

看護師さんが大丈夫って言ってるんですよね😱?
先生に聞いてみて大丈夫なら良いと思います!
なんであなたにそこまで言われないといけないんですか?あなたに権限あるんですか?って言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    ありがとうございます🥺
    看護師さんは今度頑張れるよね!って子供に話しかけてくれて、こないでくれみたいないい方はしてませんでした。。。
    看護師さんも言い方きついから何回も注意してるけど直らないと言ってて、私も言われてしばらく動悸して小児科の方がいいかなと思ってしまいました…

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っても治らないならもう、、
    口コミにめちゃくちゃ書いて、小児科へ移っても良いかもしれないですね😔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    言っても治らなかったらもう無理ですよね。行くたびにまた嫌味言われるんじゃないかとか強く当たられるんじゃないかと思うと行く気がなくなります😢
    看護師さんと医師はとてもいい人だけに残念です💦

    • 10月11日