※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

室内遊び場での出来事です。ずっとノンストップで大きい声を出しながら…

室内遊び場での出来事です。

ずっとノンストップで大きい声を出しながら走り続けてる男の子(小学生くらい)がおばあちゃんと途中から来て、ボールプールにダイブしたり(それに娘がぶつかった)他の子が遊んでるおもちゃを急に取ってみたりベビーコーナーに入って走ったりやりたい放題って感じでした。
周りの人たちもそれを見て一斉に帰り始めました。

何か障害があるのかもしれませんが、親や家族が何も言わないことにモヤモヤしました。
おばあちゃんはずっと見てるだけで何も言わない、後から来たお母さんも楽しかったー?と聞くだけ。
周りのママたちもドン引きでもう遊び場の雰囲気が最悪でした。

こういうことってよくありますか?
みなさんならどうしますか?
すぐ帰りますか?それともお店の人に言ったり?
事前に時間制の料金払ってたのに帰ったのもなんだかもやもやします。
二千円くらい無駄にしました

コメント

マツ

お店の人に、危なくて遊べない事を伝えて、例えば一時間500円とか区切りがあるなら、短い方に変更して差額を払い戻し出来るか聞きます🤔
システム上無理なら諦めますが🤔

ママリ。

たまにいますよね💦
そういう子ならともかく
親も注意する感じないし
もやっとしちゃいます。

お店の人に言うのもいいと思います💦