※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊活

排卵が2回ある可能性はありますか?排卵検査薬を使っていないけれど、27日と1日に透明のおりものがあり、その後白いおりものに変化。27日に排卵していたら妊娠検査薬は反応する?1日に排卵していたら反応はまだかな?生理か妊娠か気になる。

【排卵が2回ある可能性について】

排卵が2回というのはあるのでしょうか?


のびる透明のおりものが27日と1日にありました。
どちらものびる透明のあと2日後くらいには白いとろとろのおりものへ。

排卵検査薬は使ってないので定かではないですが。


27日すぎに排卵していたら、もう妊娠検査薬はフライングですが
反応しはじめますよね?
(ちなみに今朝試したら陰性でした。)

もし1日すぎに排卵していたらまだ反応はしないのかな??


もうすぐ生理か妊娠しているかだとは思いますが、
どう思いますか(´・ᴗ・` )??

コメント

はじめてのママリ🔰

2回排卵することはありますよ。
以前クロミッドを服用していたときに排卵痛と思われる激痛が2回あったので後日確認したら2回排卵することもあると言われました。基礎体温は1回目の排卵から高温期に入りました。

グラフを見る限り高温期18日目ですか?
二層になっていないので27日や1日に排卵しているようには見えません😅

  • tm

    tm

    そうなんですね!

    流産後、1度目の生理きた後の妊活になります。

    流産前は一応という程度ですが二層になっていましたが、そうなんですよ、今回は二層になってないので(´・ᴗ・` )

    高温期18日目も定かではないですよね

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産後ならホルモンバランスが崩れているかもしれませんね。私も流産の術後2回目の生理は基礎体温がおかしかった記憶があります😅

    グラフが二層になってなかったので、画像の前が低温期で二層になっているとしたら高温期18日目なのかなと思いました。よく見たらグラフが上に上がっていたので画像より前の基礎体温も変化なさそうですね💦

    • 10月11日