※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー🔰
子育て・グッズ

太ももが筋肉質で、お腹はほっそり。パンパースのMサイズではきつい。グーンやメリーズの太もも周り大きめのオムツについて情報が知りたい。お試し用があれば比較検討したい。

太ももムチムチ!
紙おむつのメーカーに悩んでいます。

5ヶ月半、体重7500g
太ももが筋肉質でお腹はほっそり。
パンパースのMサイズ(テープ)を使用していますが、もっと太もも周りが大きいオムツを探しています。

調べたらグーンやメリーズが太もも周り大きめらしいと見かけましたが、実際どうなのかお聞きしたいです。

メーカーがお試し用に1~2枚の小分け売りを販売してくれたら比較検討できるのに🥲

コメント

よっしー

2人共太ももムチムチでグーン使ってました!(パンツタイプですが)
確かキャンペーンでサンプルプレゼントみたいなのやってたと思います!

ニャン太郎

うちも3ヶ月半で,8キロのビックベビーでした
メリーズ、マミーポコ大きくて良いですよ✨
グーンは私は大きめに感じませんでした
パンパースは小さ過ぎて、うちの子には合いませんでした💦

詩羽

上の子が細身でパンパースだったのですが
下の子もそのままパンパースにしたら
全然入りきらなくて
メリーズにしてます😊

のん

グーン使ってましたが、グーンよりムーニーの方がウエストの伸びがいいです!

パンパースは小さめです。

ママリー🔰

みなさんありがとうございます✨メリーズが良さそうですね☺️頂き物のパンパースが無くなったらメリーズを購入します!