※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきのふたは、長持ちするものがいいですか?新生児の爪切りはハサミ型がおすすめでしょうか?

おしりふきのふた、どこのを使っていますでしょうか?
少々高くても長持ちすると嬉しいです。
また、ベビー爪切りは新生児の場合パチンパチン切るタイプより、ハサミ型のほうがよいでしょうか?

コメント

ママ

100均ですがそんな頻繁に買い換えることないです🧐私はハサミのほうがやりやすいです✨

はじめてのママリ

普通にバースデーに売っていたミッフィーちゃんのフタを使っていますが、3歳の今でもまったく問題なく使えていますよ〜🐰
爪切りは色んな人から「普通のハサミが一番いい」と言われたので、わが家ははさみです!✂
最初だけドキドキしましたが、やっぱり早いです👍慣れちゃえば全然怖くないですよ。

はじめてのママリ🔰

百均の使ってました!粘着弱くなっても両面テープでもとに戻りますし✨

いままでずっと子どもたちハサミタイプつかってます!指の肉きったりしたことないです!

えるさちゃん🍊

100均のものや西松屋で買ったやつ使ってます😊

爪切りはパチンパチンするやつのが切りやすいです😂

ミッフィ

ビタットのシリーズをバースデイで買って使ってますが百均と比べて剥がれなくて良いです😊
爪切りはハサミでした✂️