※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

バナナとヨーグルトしか食べません。食事を作るのも疲れたので毎食バナ…

バナナとヨーグルトしか食べません。
食事を作るのも疲れたので毎食バナナとヨーグルトにしようかと思ってます。
白米もおかずも食べなかった子いますか?何食べさせてましたか?

コメント

♡

バナナとヨーグルトでいいと思います!
娘は肉や野菜を食べないので、
毎食 納豆ご飯 ウインナー です👩🏻‍🍳
食べれそうなもの考えたりしても結局食べなくて。なんかもう疲れちゃいますよね。一応おやつはお野菜せんべいをあげてます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ご飯食べてくれるだけで羨ましいです。でももはや栄養なんて気にしてられないのでとことんバナナとヨーグルトあげたいと思います。ありがとうございます!

• 10月11日
@@

バナナ1日2本とか食べてました😂体重も増えなくてとりあえず食べさせてカロリーとってくださいと小児科で言われたので…
辛うじて納豆も食べてて納豆も1日2パックとか食べてましたよー!
あとポテトフライも食べたので頻度多めでアンパンマンポテトとか💡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

息子ももともと痩せ気味でカロリーは気になるところですが、疲れてきたので食べれるものだけ食べさせたいと思います。

• 10月11日

我が家の4歳の長女も
離乳食の時期からずーっと
偏食です😂
バナナとか納豆ご飯とか
ウインナー、ナゲット、ポテトなど
割とローテーションで
いつも似たようなメニューです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

納豆ご飯は時々食べてくれます。月一くらい笑 メニューは考えずにあるものでいきたいと思います。

• 10月11日
はじめてのママリ

白米食べません🤣なのでマカロニ 、うどん食べさせてます!( 笑 )
野菜も好き嫌いが多く残してお菓子食べたりするので好きなニンジンとコーンばっかりあげてます🤦‍♀️あとは好きなウインナーとか💭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

うどんもたまぁーに食べるんですが食べると思って出すと食べないパターンが多く疲れました笑
    とにかく食べれるものを探す毎日です。

• 10月11日
ミラクル

シリアルどうですか?✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

試してみたいと思ってました!シリアルおすすめありますか?食べ方とかあれば教えていただきちいです!

• 10月11日
  • ミラクル

ミラクル

うちは小皿にいれてポリポリ食べてます。WAKODOのはじめてのシリアルしか食べさせたことないので、それしか知らないです💨

• 10月11日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

試してみたいと思います!

• 10月11日
あく

野菜パウダーとか鉄分パウダーをヨーグルトに混ぜるのは嫌がりますかね?🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

パウダーなんてものがあるんですね!調べてみます!

• 10月12日