※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊娠・出産

1月に出産予定で、2人目の男の子の名前が決まらず、候補は「みつき」「はるき」。漢字に悩んでいて、光希、光輝、光樹、充輝、陽樹、陽希、晴樹、晴希など考えている。

二人目の名前が決まらない😭

1月出産予定で、1人目男の子、2人目も男の子予定です。1人目の名前はゆずきです。

いまのところ候補は みつき か はるき なのですが漢字に悩んでいます😭
音的には はるき が良いのですが漢字にしっくりこず…悠はゆうきと読まれそうだなぁとか…
こんな漢字の子知ってます!とかあれば教えてください!

光希
光輝
光樹
充輝

陽樹
陽希
晴樹
晴希

コメント

みさ

末っ子が陽輝ではるきです!

はじめてのママリ🔰

はるくんってあだ名の子多いので
⤴︎うちの子もですが😂

みつきくんの方が被りはなさそうな気がします!
子供の友達にみつきくんいますが、
みっくんってみんなから呼ばれていて可愛いなーと思っていました❤️

mizu

はるきなら晴希がとっても素敵だなと思いました☺️

周りのはるきくんは、

晴輝
春輝
悠稀
治紀
遥基

がいます!