※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が足の痛みで泣いており、コロナ感染も心配。医師に相談したいが、整形の先生が休みで不安。早く痛みが治ることを願っています。

【息子の足の痛みとコロナの影響について心配です】

とても心配です😣
息子が朝起きた時から足が痛くて立てないし寝返りも思うようにできなくて痛くて泣いてます😣

もともと痛みには強い方で痛くても泣くことがあまりなく親が困ってしまうほどでした💦

その息子が痛い痛いと泣いているのでよっぽど痛いんだなと思います💦

6日前からコロナになり自宅待機中ですがコロナの影響もあるのでしょうか💦

ネットで調べるとコロナの後遺症で車椅子になったという記事もみたりしてとても怖くなりました😣

まだ今日一度も立てていません😣
痛がって泣いて機嫌も悪いです💦

コロナの陽性でみてもらった小児科にも一応聞いてみてますがそこの整形の先生も体調が悪いらしく今週は休みみたいで整形ではみてもらうことができません😣

小児科で話だけでも聞いてもらおうと思いますがこのまま痛いのが治らなかったらどうなってしまうのかと考えるとほんとにいてもたってもいられません😣

コメント

あり※

熱はありますか?私もコロナになった時足が痛くてほんと立てなかったです。あーこれ死ぬ人いるの分かるわ。って実感したぐらいしんどかったので息子さんもしばらくはしんどいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱はないです❗️
    コロナの症状自体はとても軽症で熱も1日だけでそんなに高くなく今は鼻水、咳が続いてるのみという感じです😣
    私も移りましたが私の方が重症でかなりやばかったです💦

足痛かったんですね😣
    関節痛とは違う痛みですか❓

• 10月11日
  • あり※

あり※

熱出る前も痛かったんですが、出て下がった後も痛いと言うか足がだるくてしばらく歩けなかったです。

• 10月11日