※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で、安くて産まれるまで着られるマタニティ用のジャンバースカートやタイツ、中に着る服を探しています。会社でも着たいです。おすすめのブランドはありますか?

いま、妊娠26週です。
マタニティ用の服は着れる時が限られるのであまり買いたくないのでジャンバースカートでなんとかやりたいなとおもいます。会社でも。
安くって産むまで着られるジャンバースカートと中に着る服、マタニティタイツ、どこかいいブランドありますか?お金かけたくないですが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

今ユニクロでかわいいジャンバースカートが出てますよ🙆‍♀️

ちなみに同じユニクロのニットパンツも産後も履けそうなデザインで買いましたが、かなりゆったりしていていい感じでした🥰

また、服の強度やデザインにまったくこだわりがないのであれば、しまむらが一番安かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月11日
こぶた

マタニティ用の服、産んだ後も着る機会ありますよ。お腹はすぐにもどりませんから😂笑 私は産後も着てました🤣
ジャンバースカートとかゆとりのあるワンピースなら、マタニティ用じゃなくても着れるけど、臨月はマタニティじゃないとパンパンになってました。生地にもよると思いますが…
マタニティタイツは、西松屋が断然安かったです!ユニクロやアカチャンホンポの半額くらいの値段で買えました🙂

ナナリ🔰

3COINSにマタニティタイツ(300円)売ってますよー!あったかめの生地もあって、もうちょっと寒くなってきたらおすすめです!✨

あとは西松屋のマタニティも安そうなイメージあります〜!パンツとか笑

はじめてのママリ🔰

中古でいいので、メルカリとかラクマとかで探して買いました🤣600円でした🤣