※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と遊ぶ時の子供との過ごし方一歳1ヶ月今はお昼寝は12時〜から1時間…

友達と遊ぶ時の子供との過ごし方

一歳1ヶ月
今はお昼寝は12時〜から1時間とかします。
来週友人と遊ぶのですが、12時から遊べると言われ、
息子の夜ご飯が17時過ぎなのでその時間には帰りたいんですが
そういう場合、遊び方、寝かしつけなどどうしますか?
向こうも子供4歳がいるので
遊び場?とも思いましたが、息子は多分眠くてぐずりそうですよね。
皆さんなら12時に会ってから、寝かしますか?

コメント

moon

友だちと遊ぶ日は1日ぐらいリズム乱れても仕方ないかな〜って思ってます😅
12時から遊ぶなら、お昼ごはん一緒に食べてそのまま寝そうなら寝させて、寝なかったら遊ばせてます😊遊んでる時に寝なかったら帰りのベビーカーでお昼寝…夕寝?してます🖐
晩ごはんはぐずったらもう食べささなかったり、食べたがったら時間多少遅くなっても少し食べさせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も気にせず自由にって感じですね!!
    夕寝したら夜の寝るのに響いたりとかはあまりしないですか?
    また、夕寝も失敗することないですか??10分で起きたり、、

• 10月11日
  • moon

moon

お出かけした日は疲れるのか、お出かけ帰りの変な時間に寝てしまっても夜いつも通りの時間に寝てます😊

• 10月11日