※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後2週間経過しても生理が来ない状況で、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性はあるでしょうか?

【排卵後2週間経過しても生理が来ないことについて】

9月26~28日頃排卵日で、24.26日にタイミング取りました。


現在排卵日から2週間頃なのですがまだ生理が来てません。
今にも来そうな感じが昨日ありましが、今日になって腹痛もなくなりました。
昨日から下痢気味で痛み止めはいらない程度ですが胃が痛いです。
いつも生理前はおりものがそんなに出ないのですが
今日、白色ドロっとしたのが出ました。

一応昨日妊娠検査薬をして陰性でした…

妊娠可能性はありますかね…?( ; ; )


コメント

ぴ

26日以降に行為がないなら陰性で間違いないと思います☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう可能性はないですかね?( ; ; )( ; ; )

    • 10月11日