※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

8月に化学流産し、再び妊娠したがトラウマがよみがえり、不安と葛藤しています。早く受診したい気持ちと恐怖が混ざり、検査薬の使用にも葛藤があります。

わーーーーー葛藤する....
8月に化学流産して、またお腹に来てくれたけど
トラウマよみがえる〜‼️‼️‼️
前みたいに何本も検査薬使って
逆転現象起きても生理予定日1週間すぎてもまだ陽性やったし期待したものの一気に大出血おこして病んで....

早く受診したい気持ちとまた胎嚢見えずそのまま出血したらどうしよう。行くの怖い!の気持ちと混ざりすぎて苦しい、、、、


安心したいから妊娠検査薬、毎日でも使いたいけどそれで前も後悔したもんな〜どうしよ〜😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも今同じ感じです💦

  • m

    m

    同じ方がいるだけで救われます😭😭😭
    妊娠検査薬大量に買ってしまいそうです😅結局安心できるのなんて産まれるまでないですもんね...精神削られます🥲

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうですか?😭

    • 10月12日
  • m

    m

    とりあえず今日また検査薬してみて線は濃いままです😳
    結局検査薬何本も買っちゃいました...
    最初は5wすぎてすぐ受診しようと思ってましたが、前流産したときは受診した次の日に大出血したので6wはいるまで検査薬で確認して6wはいってから行こうかなって思ってます...

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日いつですか?あたしもめちゃ使ってます💦どんな感じか写真あったら参考として見せて欲しいです😭

    • 10月12日
  • m

    m

    化学流産したとき予定日11日後に出血したのでそれで周期乱れたかもしれませんがいちおうアプリの生理予定日は10/11でした!
    まだ今日で三本目の使用なのであまり参考にならないかもしれませんがこちらです😳

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!無事胎嚢確認できますように♡

    • 10月12日
  • m

    m

    お互い無事育ってくれるといいですね😭不安な毎日続きますが頑張りましょう‼️‼️‼️

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうですか?

    • 10月15日
  • m

    m

    悪阻もきだして線も、終了線のほうが薄くなって判定戦は濃いままなのでいいかんじそいです😳受診が20日の6w時点でいくのでもうちょっとの辛抱です💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰 

私も3月に稽留流産のち、今回の妊娠で初期の頃は心配でたまりませんでした🥲

どうしても心拍を確認したくて、心拍が確認できるであろう6w後半に初診の予約を取りました😂

無事にここまで大きくなってくれているし、前の時は想像つかなかった臨月の自分が想像ついて…今は自信を持って妊婦生活を過ごせてます!!!
大丈夫です!!!信じてあげましょう!!自分を信じましょう!!💪

  • m

    m


    稽留流産こそお辛かったですよね😭

    そして無事に育ってくれていて本当に良かったです🥲♥️

    気持ちに余裕があれば胎嚢心拍一気に確認出来るぐらいに受診しよう‼️て感じでしたが化学流産してまだそんなに時間たってないので完全にフラッシュバックしちゃってます...😅

    ありがとうございます😭
    ママリさんもお体ご自愛くださいね☺️☺️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状態です🥲
1人目の前に一度進行流産やったので余計心配で検査薬に一喜一憂してしまいます🥺何本やったって意味が無いのは分かってるのに💦
病院もいつ行くかまだ決めていません😶‍🌫️

  • m

    m

    こちらにも同じ方が😭😭
    いまは毎日検査薬されてますか?🤷🏼‍♀️
    8月の流産の検査薬の濃かったり薄かったりが忘れられません、、

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは毎日してます、、そろそろ辞めようかなと思ってますが😭前は逆転現象起きても流産したので検査薬はほんとに妊娠継続には関係ないって分かってるんですが💦
    mさんはいつ病院行きますか?😊

    • 10月11日
  • m

    m

    私も結局今日やっちゃいました🥵今のところ逆転つづいてくれてます🥲
    一応いまの予定では16日にいこうかなってかんじです💦
    でもこの日だと5w3dとかなのでちょっと早かったりするかなって迷ってます...

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わードキドキですね🥺💕
    無事に胎嚢確認できますようにっ!🙏

    • 10月11日
  • m

    m

    また確認できたらこちらでご報告させていただきます😳

    • 10月12日