※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

胎嚢の心拍確認ができず、次回受診が指示されたが、他の病院も考えている。いつ行くか悩んでおり、初妊娠で不安。仕事の都合で7w1dか7w4dを考えている。

6w2dで胎嚢11.9mmで心拍確認できませんでした。
排卵日は自己流ではありますが、大きくズレてはないと思います、、
先生から2週間後に受診するよう指示がありましたが、今後通院する病院で、もうひとつ悩んでいた産婦人科があるので、そちらに1週間後くらいに行ってみようかなと思っています。
みなさんなら、いつごろ行きますか?
仕事の都合的に7w1dか7w4dかなと思っています。
不安すぎて不安すぎるので、早く行きたい気持ちと、早すぎてまた心拍確認出来なかったら怖いので、いつ行くか悩んでます。
そして、初妊娠で不安すぎる私に希望をもてるアドバイスをください🙇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

7w入ったら、もういつ行っても良いかな、と思います!

お気持ちわかります😂
私も心拍確認が怖くて、だいぶ待ってから行った記憶です

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    7w1dで大丈夫そうならそこで行きたいです🤔✨

6w2dでも心拍確認行けると思ってました😂大きさも心配です、、

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も6w1dで心拍確認できなくて1週間後に別の病院行って心拍確認しました!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    状況似てますね!
    無事心拍確認できたとのことで、少し安心しました💓

• 10月12日