※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中に伸びおりが出る方が多いのでしょうか?前回化学流産時はおりものが出なかったけど、妊娠していた方いますか?

妊娠された方って、やはり生理日あたりに伸びおり?が出る方が多いんですかね?
前回化学流産した際おりものなんてまーったく出なくて😂
いつも生理前には黄味がかったぺとっとしたおりものがあるのですがそれもなかったです。

伸びおりなかったけど妊娠してたよっていう方どのくらいいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

のびおりは排卵付近ですよー!
生理日あたりにはサラサラになると言われますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!生理日あたりにサラサラになると言うのは妊娠していた場合でしょうか?
    今まで生理前にサラサラのおりもの出たことなくて、、

    • 10月11日
はじめてのママリ

予定日辺りはサラサラというかいつも通りって感じでした😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは妊娠していた周期ということで合ってますかね?
    今回もおりものなくて、生理が来るのかも謎です😂

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

いつも生理前はおりものが少なくて妊娠した時もおりもの増えなかったです!
妊娠症状でおりものが増えるって聞きますが結局は個人差なんだなーと実感しました😅

伸びおりは他の方がおっしゃるように排卵日付近しか出なかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えなかったんですね!ネットでもインスタでもおりもの増えると書かれていたので不安でした😭
    個人差きっとありますよね、少し安心しました🙇‍♀️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな増える!って書いてるから不安になるの分かります😞
    なんなら着床出血もなかったですね(これは4人に1人と少数派のようですが…)
    些細なことで一喜一憂するのも疲れちゃいますし、生理が来るかどうかで判断するのが一番かなと思います😀

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなです、、着床出血ももちろんなくてインプランテーション?とやらもなかったです😂
    そうですね!生理の有無だけ気にするようにします🥺

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

個人差があるかもしれませんが、むしろおりものが一切なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね!私も前回本当になくてカラッカラで😂
    人によるんですかねぇ🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん人によります。ネットだとおりものが増えると書いてあるので😅
    稽留流産2回していて今で3回目の妊娠ですが、3回ともおりものなしです💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットそう書いてありますよね😂
    本当かよ〜ってそわそわ期のたびに思います笑
    そうなんですね💦
    今回のご妊娠は無事なことを祈ってます🫶

    • 10月11日
ママリ

一年近く妊活してたので毎回おりもの気にしてましたが、今回の妊娠、フライングして陽性出てる時も全くおりものでなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ!お仲間いて安心です🥹
    人それぞれなんですね!希望もてました🥹

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

1人目は高温期5日目から大量のおりものでましたが、2人目全くなくいつも通りの生理前のおりものでしたので、関係なさそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の度に違うこともあるんですね!絶賛ソワソワ期ですが、少し希望持てました🥺

    • 10月11日