※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

浜松市の木村産婦人科で出産された方、病院の雰囲気、入院中の様子、食事や部屋の綺麗さなどなんでもいいので教えてください!

浜松市の木村産婦人科で出産された方、
病院の雰囲気、入院中の様子、食事や部屋の綺麗さなどなんでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗で、食事もとても美味しかったですし、助産師さんも優しかったです!普段の食事(朝ごはん)が毎回写メのようにオシャレでした

まる

とってもよかったです!

検診の時から先生は必ずなにか質問ありますか?と聞いてくれるので
悩んでることや心配なこと、聞きやすったです!
またスタッフのかたも皆さん優しかったです☺️

食事もおやつも美味しくて部屋も広く綺麗でゆったりしてました~🥰

入院中は部屋にはあまりこないですが授乳室へ行ったときに助産師さん?と話せるので雑談や相談できました!

はじめてのママリ🔰

ご飯も美味しいし看護師さんもみんな
優しくて話しやすかったです!
ただ、個人的におやつが少なかったので
おやつ持参はマストです(笑)

はじめてのママリ🔰

お部屋は広いし、ご飯は美味しいので良かったです😊✨
乾燥機能付きの洗濯機があり、洗剤も持参不要だったので助かりました🙌
嫌だったところは、キツい看護師が数名いること、夜間は赤ちゃん預かり基本なし、日中も言いづらい雰囲気なところですかね😂後はシャワーの予約が結構いっぱいで、被らないように時間調節大変でした💦
優しい看護師さんも多いですし、今は面会もできますし、大体満足してます✨

♡

2人木村さんで出産しました。
先生も助産師さんも優しい方ばかりです!
お部屋は全て個室ですし、何よりごはんがおいしすぎて🥺
またごはん食べに戻りたいくらいです笑