※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

冬の肌着の袖の長さは何着せてますか?縮みやすい肌着でお腹や首元がきつくなります。おすすめのメーカーはありますか?肌着はそんなものでしょうか?

保育園、冬の肌着どの袖の長さのを何着せてますか?

また、外から見えないしと思って西松屋やイオン、バースデイなどで肌着買ってたのですが、すぐ縮んでお腹でたり首元小さくなってしまいます💦
おすすめのメーカーありますか💦
肌着ってそんなもんでしょうか💦

コメント

りんりん

うちも以前は西松屋の肌着を着せていたのですが、首元が伸びでダルダルになってしまい、片方の肩が出るようになってしまったので、今はユニクロのものを使っています。2枚で1000円くらいだったかな…エアリズムとかヒートテックではない、普通の肌着を買っています。
白や黒の無地なので、長男は黒、次男は白、みたいな感じで使い分けています。洗濯機で洗濯して、そのまま乾燥機までかけていますが、比較的持ちはいいと思います😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます!
    冬場は長袖のを着せてますか?

• 10月11日
  • りんりん

りんりん

半袖の下着に長袖のTシャツを着せて、真冬はその上からUNIQLOのフリース(モコモコの)を着せていました。

• 10月11日
  • りんりん

りんりん

保育園の室内は結構暖かいので、半袖下着+長袖Tシャツでちょうど良いみたいです🙆

• 10月11日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    参考にさせていただきます✨

• 10月11日
m.k08

ユニクロの肌着を着せてますが、ワンシーズン着てても、よれたり縮むこと無いです😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます!
    ユニクロ見てみようと思います!

• 10月11日