※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて睡眠不足で心折れそう。普通分娩予定だけど大丈夫か心配。

前駆陣痛ってこんなに辛いんですか?😭

昨日の4時くらいからもう24時間以上、15分以内に一回絶対に痛みがくるのが続いてます。間隔はバラバラなのでまだ前駆陣痛だと思うんですけど、痛みも割と強くてまとまった睡眠が取れてません😭 普通分娩予定なのに前駆陣痛でこんなに苦しんでて大丈夫なのかなって心折れそうです😭

コメント

はじめてのママり🔰

なかなか本陣痛に繋がらないんですね😭💦痛いですよね😭
病院にはお電話しましたか?

ままり

そこまで強い痛みだと、進み具合を病院で見てもらった方がいいのでは??🥺私も一晩前駆陣痛で眠れなかったので24時間は辛いですね😭

はじめてのママリ🔰

わー昨日1日同じように、朝から8〜15分くらいの間隔バラバラ前駆でしんどくて、2日後だった妊婦健診を早めて診てもらって来た者ですー😭幸い、なんともない、普通に見えますねってことで帰されました😅

主様は何週ですか?
前駆も続くとキツイですよね、寝れる時寝てください😭

今日はゆっくりできますように…😌

こっちからこない

私も前駆陣痛24時間続いた後に、3時間くらい間空いてから本陣痛でした!
ほんと前駆陣痛辛いですよね💦
でも私は前駆陣痛とほとんど同じ痛みの陣痛の痛みのまま出産でした!!