※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことが好きすぎる人いませんか?付き合って8年、結婚2年目、子…

旦那さんのことが好きすぎる人いませんか?

付き合って8年、結婚2年目、子供ももういるのに旦那のことが年々好きになっていってなんだか良くないことなんじゃ無いかと思ってしまいます‥💦

一緒に生活してても、今ので嫌われたかな?とかいい人でいなくてはならない気がしてあんまりディープな愚痴とかも言えないです😓笑

仲が良い事はいいのですが
完全に尻に敷いていて、旦那の意見なんて関係ない〜とかご飯も作らず勝手にするでしょ〜とかお小遣い減らす!とか言っている友人が羨ましくもあります😂

最近は、女の人と絡むのも嫌になってきました〜
はあこんなの母として恥ずかしいですよね。。

結婚しても子供がいても旦那だいすき!って人いますか?

コメント

ねむ

はい!!!
私です。まだ20代前半なのもあるかもしれませんが、、。
付き合ってからずっとだいすきです。
旦那が夜勤の日なんて行く前に寂しくて涙出ます🫠笑

嫌われたらどうしよう、とか、全部頑張らなきゃ!とか、かわいくいなきゃ!とかは段々薄れてますが、
旦那も私のありのままを大好きでいてくれてるので、
いい意味で気を抜く事が出来てます🍀

旦那にも私をだいすきでいてほしいので、ご飯作ってあげないとかしないし、意見は聞くし、お小遣いは減らしませんが🤣

はじめてのママリ🔰

大好き過ぎます♡♡
子供達いても手を繋いだりギューして寝るくらい好きです😴

はじめてのママリ🔰

30代前半で付き合って14年、結婚して10年目ですが、好きです❤️

寝かしつけが終わった後は、引っ付いて寝ます😆💓
女の人と話してるの見たら、ヤキモチも妬きます😅😅

こめこ🔰

読んでいてすごく素敵だなとおもいました♡

私自身バツイチで前の旦那は結婚後はどんどん嫌いになっていたのに、今の旦那は逆にどんどん大好きが増してます😊

前の旦那には喧嘩するとてめー呼びしちゃうこともありましたが、今は喧嘩自体ないし、しても絶対にそんな言葉遣いは出せません笑

今の旦那はいつもエスコートしてくれて、家事も仕事も頑張ってくれて、かわいい所もあって、ずっと女でいたい気持ちでいさせてくれます♡里帰りで会えない日が続いていたときはいつも旦那の動画見返してニヤニヤしてました笑

子供はこれから出産予定なのでまだ子育てはしてませんが、産まれてからもずっとこの気持ちが変わらないといいなぁって思ってます🤭

はじめてのママリ🔰

好きです😊
普段から好きって意識してるわけではないですが、旦那がいなくなることなんて想像できません😂
好かれよう!とかは思っていませんが、当然私のことも好きだよね?って思ってます😊

私の考えですが、旦那を尻に敷いて、旦那の愚痴を言う人はママ友になれないです😂

30519

好きすぎます〜🥲🩷
娘にはよく「まま、パパの隣で寝ていいからね!」って言われます🤣
でも娘と「○○のパパ〜!」「でもパパと結婚したのは誰ですか〜?🤭」て漫画のように両腕にくっついて取り合いもしてます!笑

嫌われたかな?て思うような言動や行動をしてたなと思ったら「あーん、こんな嫁でごめんよ〜。でもこんな悪い考えのわたしもおるんだよ〜。ゆるせ〜🥹」て言ったりします。
その都度旦那もフォローしてくれるのでありがた〜く愚痴愚痴させてもらいます!!

旦那を尻に敷くご友人が羨ましいお気持ちは、私はちょっと理解できませんが…🥹💦
尻に敷くより、横並びか、どちらかが一歩リードくらいで、仲良く支え合っていきたいものです🥰💓💓
(でもきっと、尻に敷くことが羨ましいんじゃなくてサバサバっとされて見えるご友人が羨ましいんですよねっ!私は自分で旦那に依存してる〜て思ってるので、自分だけでも十分生きてけるぞ!みたいなオーラ放ってる人はやっぱりカッコよく見えちゃいます🤣🤍)