※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

私は33歳です、雑誌はまだCamCan、美人百花を見ていますけど(立ち読み…

私は33歳です、雑誌はまだCamCan、美人百花を見ていますけど(立ち読み)、洋服を買うときは全然違った服装を買いますどちらかというと可愛い系です。33歳くらいだと皆んな雑誌は見てないんでしょうか?andGirlとかみると大人すぎてあとカッコいい系とかは着ないので参考になりません。皆んなどうしてますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠前はwithとかMORE読んでましたが、これからはママガールとかも読んでみようと思ってます(*^▽^*)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊ママガールってギャルじゃないですか?勘違いだったらごめんなさいこっちでは前見たことあるんですが最近見なくなりました

• 2月23日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そんなにギャルギャルはしてないと思いますよ~(*^-^*)
    でも、やはり自分が惹かれるものをチョイスするのが一番ですよね!

• 2月23日
  • まかろん

まかろん

ですよね、なんか年相応の化粧とか、謎ですよね( ˘ω˘ )

• 2月23日
あるとみぃ

美人百花はまだ全然いけると思いますよ〜!
個人的意見ですが、CamCanはなんか幼く感じませんか??
20代半ばからはAneCanに移行してから、なんか幼く思えてしまって(^_^;)
今好きなのはOggiやGINGERでしょうか。
たまに買いますよ(*゚▽゚*)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうなんですね、AneCanは仕事していてカッコいい系に見えてみてません、CamCanは3カットくらい参考にするくらいなんです。全部ではないですね、

• 2月23日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

ピンクとかミニスカートとか好きならCamCanでもいいかもですが、一歩間違うとブリブリに見えないかなぁと思ってしまいます。
    年齢相応の格好って何が正しいのか難しいですよね〜(^^;
    その人のキャラもありますからね☆
    ちなみにAneCanは休刊してしまいました( ; ; )
    最近雑誌を見てて思うのは、クール系もかわいい系も、シンプルなファストファッションの着こなしが多い気がします(^^)

• 2月23日
  • まかろん

まかろん

ピンク好きなんです!そうですよね、ブリブリにならないように注意します。ファストファッションですか?

• 2月23日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

なんかそんな気がしました☆笑

GUやユニクロなどの安価で流行を取り入れたファッションのことです。
    なんか雑誌見てても、無地のシンプルな形のものが多くなった気がしませんか?
    その組み合わせ次第でクール系やかわいい系を作り出してるんやと思います(^^)

• 2月23日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!ファストファッションかぁ〜やっぱり洋服は出来るだけ安いものがいいですもんね(*^ω^*)

• 2月23日

オッジ、クラッシィ、ベリーなど。
昔はキャンキャン好きだったのですがやはり段々と年相応の格好するようになりましたね(^_^;)
でも好みって人に押し付けられるものでもないし、好きなもの読んで好きな服着たらいいんじゃないでしょうか。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうですよね、みんな雑誌見てるんですね、好きな格好する事にします!

• 2月23日

退会ユーザー

上の回答見ましたが、私も昔はピンク好きでしたが最近はラベンダーに移行してきましたよ。パステルカラーの中でもブルー系やラベンダーなら少し大人に見えるかも^_^

• 2月23日
  • まかろん

まかろん

あ、私も今期紫に惹かれていますもうカーデを買いましたスカートも欲しいなぁと思っていた頃です!いいですよね(*^ω^*)

• 2月23日